2015年12月14日月曜日

じゃすてぃす? まさよし?(1/144)

じゃすてぃす

新生版フリーダム発売記念!
もう勢いだけで「正義」という名の核爆弾(不謹慎)をつくったよ。




これが現時点での私の技術力の限界であります。
笑ってやってください。もれなく呪います。




こだわりは何と言っても背中のファトゥムドダイOO。
ちゃんと高機動モードに可変することを可能にしております。

その他にも細かいこだわりがあるのですが、
わからない?えっ?えっ?




ジャスティスといえばこのポーズ。

戦いの最中に、こんな堂々と隙を見せても良いものでしょうか?
そんないち視聴者の心配など知ってか知らずか、
ジャスティスは被弾ゼロのまま爆散いたしました。まったく意味不明であります。




背中のアイツは分離も可能であります。ドダイですね。ええドダイです。




またがらせたら、それなりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿