2016年4月4日月曜日

キュベレイ(1/220 旧キット)

キュベレイ

バウンド・ドックの次もZネタで。

この期に及んでREVIVEでない方をチョイスする俺ってばステキ!




中古品だったので、あまり期待せずに軽い気持ちで組み立てたんですが、
思っていたよりキュベレイでした。やや太ももが太い気がするけどね。




もとが白いので合わせ目は楽に消せるし、部分塗装でちゃんと仕上がります。
まあ、接着面積が足りなくて簡単にモゲそうなところも結構あるけど。



背中の「LMES2」の刻印て設定にもあるんすかね?(白飛び酷い)




多少のコレジャナイ感は、おそらく握りこぶしのせいだと思う。




それにしても1/220のサイズ感てなんかいいわぁ。

バンダイさん、やたらに可動させたりギミック仕込んだりせんでいいから
1/220でHGより安いラインナップ設けてくれないかなー?

そんなんあったらアホみたいにハマるんだけどなぁ~

1 件のコメント:

  1. たしかにそうですね。旧キットの1/220を揃えたらどうでしょうか?

    返信削除