2016年2月8日月曜日

サイコミュ練習用アッグ(1/144)



空も飛べるはず。

ジオンの設計者がそんな風に考えたかどうか知りませんが、
ジャブロー戦に投入されないままお蔵入りしたアッグの再利用案として
サイコミュ搭載もアリじゃね?的な軽い気持ちで作ってしまったのです。




この後ろ姿は「サイコミュ搭載機=前提的に高機動」という
私の勝手な思い込みにより実現しております。

結構勢いだけでやっているんですけど、
このアングルだけはそれなりにかっこ良いという・・・




ドリルを全方位制御してスペースデブリを次々破砕することが可能です。
サイコミュならね。

なんてアホなことを言ってドリルをクネクネさせていたら
あっというまに有線部(糸ハンダ)が2本ともちぎれてしまいました。
よって現在はただの宇宙用アッグ(特攻機以下)に成り下がっております。




当初のイメージでは、
スカートと腹部がもう少し一体的な感じになると想定してたんですけど
こうなると、ただの台座に載ったアッグでしかありません。

結果的に置物感だけは天下一品の代物に仕上がって、大変残念な気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿