2016年8月30日火曜日

アイアンギアー (1/1000 旧キット)

アイアンギアー

ザブングル再キット化記念ッッ!!

ということで、ザブングルではなくアイアンギアーを組みました。

いやね、そんなニュースでも無い限り買わんですよこれは。
大河原センセには申し訳ないですが、正直カッコいいとは思えないもの(特に顔が)
実際、近所のジョーシンでも投げ売りされていましたしね。

とはいえ、ものは試しということで組み立ててみたんですが、
う~ん、まあ、こんなもんでしょうね、と言った感じでありました。




背面視。
腕やお尻にはモールドがびっしりなのに、何故かふくらはぎはトゥルットゥルです。




絶望的なくらい可動しないんですけど、腕だけはこんなに広げられます。
ただし背中の羽根のせいで肩を回すことはほとんどできません。




精一杯のポージング(いやマジで)

ボディのあちこちから砲身が飛び出ているので触るのめっちゃ気使うわw


でもね、今の若い人は知らんでしょうけどコイツ超強いんですよ。
劇中では一種のバランスブレーカーでありましたね。
なんで艦船が変形して白兵戦かましてくんだよ~(涙目)的な。


ということでワタクシ、
この凶暴性に目をつけて、また変なことを思いついたのでありますが、
それについてはまた後日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿