2015年12月23日水曜日

武者ガンダム(BB戦士 旧キット)

武者ガンダム

再販版とはいえ、今や手に入りにくい旧武者ガンダム。
娘の散歩がてらに訪れた最寄りのヤーマダ電機に素知らぬ顔して並んでおりました。

とりあえず娘にはトミカのブルドーザーを買い与えつつ、自分はこれを二つ購入。

ひとつは後でじっくり組み立てることにして、もうひとつをパチ組みしたのですが、
あれ?武者ガンダムてこんなにも色分けされていないキットだったっけ?

などと、旧友たる『疲れたゲルググキャノン』氏に問うてみると

「そんなもんだ」との回答。

何でしょうね、子どもの頃は塗装しなくてもまったく不満に感じなかったせいか、
てっきりいろプラ仕様で色分けもされているイメージになっておりましたよ。




さすがにここから設定どおりの塗装するのは厳しいなぁ・・・
なお、兜をかぶっている状態ではタネガシマライフルを構えることはできない模様。




台座も塗装しないとなんか寂しいですね。

残るもうひとつのやつはどうしよっかな~
塗装するかな~(実はめんどい)

0 件のコメント:

コメントを投稿