2016年5月16日月曜日

リックドムⅡ(1/144 旧キット)

リックドムⅡ

ドムのキットにハズレがないことと
「ポケ戦」キットの出来の良さを一挙に説明できるニクイアンチキショーがきましたよ。




いやあ、後ろ姿も文句のつけようがない。
例によって、合わせ目消し、部分塗装、スミ入れ、つや消しコートです。




足の裏に肉抜きなはなく、むしろびっしりモールドがあるし、
モノアイはクリアパーツで、バブルまっただ中の贅沢感を感じます。




個人的に可動域はこの程度が調度良いです。
右大腿部の合せ目消しを盛大に失敗しておりますが気にしないでください。

無塗装なんだから許してちょ。




唯一の欠点。それはバズーカをちゃんと構えられないこと。

こんな打ち方したら反動で肩か手首をヤッてしまうので
くれぐれも良い子のみんなは真似しないようにね★

0 件のコメント:

コメントを投稿