2016年5月30日月曜日

アッシマー(1/220 旧キット)

アッシマー

貴重な1/220アッシマーであるからして
大事に大事に作るつもりが、気づいたらオレ仕様になってたわ。

気持ち的には「もしもアッシマーがエゥーゴに鹵獲されたら」なんだけど
旧友たる疲れたゲルググキャノン氏からはザク色と勘違いされる始末。




今回初めて、ほぼすべてを「アクリジョン」で塗装してみたんですが、
早く乾くし、塗膜の強さも水性ホビーカラーの比ではないので重ね塗りのし易いこと。

ネットの評判はあまり芳しくないのでどうかな~と思いつつのチャレンジでしたが
なかなかどうして結構良いじゃないのコレ。




この1/220はZ旧キットシリーズの中でも秀逸なデキなもんで
ディジェと並んで大好きなキットなんですけどね、
何故でしょう、ワタクシが写真を撮るとイッキにショボくなるのは…

いや、ホントに良いキットなんだって!

2 件のコメント:

  1. 良い。いいですねこれ!
    UCのアンクシャみたいで好きですよ。

    返信削除
    返信
    1. ニロクナナニさん
      コメントに気づくの遅くなってゴメンナサイ。
      なにせこのブログで初めてのコメントだったもので・・・

      たしかにアンクシャぽいかもしれませんね。
      どうりで既視感があったわけだ。

      削除