2016年6月19日日曜日

コマンドガンダム(BB戦士 旧キット)

コマンドガンダム

どういう経緯でこんなバリエーションが始まったんだっけ?
リアルタイムドンピシャでボンボンを読んでいたのに全ッ然覚えてないや。

ただこのキットを手に入れた時、相当嬉しかったということだけは覚えてますが。




この頃はとにかくフルアーマー仕様がみんな大好きだったんで
こういった重装型のキットはほんと大人気でした(俺的に)

特にBB戦士はスプリングギミックが搭載されるので
武器の多さは、それだけでキットのお得感に直結してましたね。




この後姿。

普通に考えても戦闘に有利とは思えない重装備ですけど
そんなことは当時のガキンチョには関係なかったわけで
ゴテゴテしていればしているだけ強うそうに見えたわけです。




いやぁーーー!
フルバーストモードたまんねーーーーーー!


とまあ、装備の組み換えでいろんなモードを楽しめるキットですけど
こういうのって飾る時にどのモードで飾ろうかってすごく悩む。

0 件のコメント:

コメントを投稿