2016年11月29日火曜日

武者ドライセン(BB戦士 旧キット)

武者ドライセン

まだまだ続くBB戦士放出祭り。

今回は恒例の出張先パチ組みによる作品。

ええ、見ての通り雑です。レビュー自体も雑です。




見ての通り初期BB戦士ドラクンのリデコキットです。
頭をすげ替えて、肩に防具をつけただけで何で武者なのか?

でも当時のガキンチョはこれはこれで違和感なく受け入れたんですけどね。




BB戦士の旧キット全般に言えることですが、シールが剥がれる剥がれる。
押し付けては剥がれ、押し付けては剥がれ、の繰り返しでついに放置。




挙句めんどくさくなってドラクンに先祖返りさせちゃいました。

単色キットですけど、ディティールは結構良さげです。
今度暇があればちゃんと色を塗ってやろうと思います。暇があれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿