2016年11月29日火曜日

武者Zガンダム(BB戦士 旧キット)

武者Z

ここのところBB戦士ネタばかりですが、
組み立てたまま出陣待ちの個体がかなりあったのでどしどし放出します。

んで武者Ζガンダム。
武者シリーズも3作目ということで、結構洗練されてきた印象です。




本来武者ガンダムMk-ⅡのモチーフがZガンダムだったのですが
こちらを出すことで、Mk-Ⅱを無理やりZから切り離した感じ。




愛馬オラシオン。(漢字だと緒羅四恩)
武者シリーズにはたいていこのようなペット付属キットがついてくるんですが
大抵やっつけ感たっぷりの配色だったりしたので、残念に思ってました。

ちなみにアルガス騎士団の剣士ゼータの愛馬の名前は「アーガマ」です。




例によって、軽装時、脱いだ鎧兜はペット愛馬に無理やり着用させます。




この絵面は無双しそうな雰囲気が出ていて結構好きです。




ケンタウロススペシャル。
ナイトガンダムのそれとちがって、この時ペットは首チョンパです。




似たもの同士でパチリ

0 件のコメント:

コメントを投稿